EARTH到着 | 炎と森のカーニバル

炎と森のカーニバル

セカオワ=酸素

ENTERTAINMENT1.14・スタラン4/13参戦済

受験生のため更新停止中

昨日この記事で書きましたが

なんと今日届きました!

思ったより早かったな・・・

昼からずっと聞きまくっております!

特に世界平和がいいですね!!

本当はこれをうpしたかったのですが

“歌ってみた”しかなかったのでやめましたw


その代わり同じくEARTHに入っている虹色の戦争にしました



やっぱりSEKAI NO OWARIはいいな~

曲そのものも歌声もすばらしい!

何でもっとビッグにならないのか・・・


セカオワといえば

SCHOOL OF LOCK!で4月からまた出演されるそうですね!

僕は事情があって聞けないんですが・・・

スタパレともかぶってますし

次の新曲に期待!!

それではまた