合唱コンの結果~阪神対楽天 | 炎と森のカーニバル

炎と森のカーニバル

セカオワ=酸素

ENTERTAINMENT1.14・スタラン4/13参戦済

受験生のため更新停止中

合唱コン終わりました…


覚悟ができたので報告したいと思います


先週は挫折と成長があってかなりクラスの絆が深まりました




そして金曜日


学年合唱コン当日


順番は最後でした


ホンッッットに頑張りました




結果発表


「銀賞  ……3組!」


おおっ?キタんちゃうん?!


「金賞!       …………1組!!!」


よっしゃあああああああああああっっ!!!!!


やりましたよ!


優勝です!!!


教室帰ってから胴上げしました


担任女なのに…ww




そして土曜


輝け○○デー(学校名が入ります)


朝練もしました


円陣も組みました


クラスがほんとに1つでした



そして本番


足がめっちゃ震えてましたwww


しかし合唱は最高でした


ホールによく響いて気持ちよかったです


絶対優勝や!!と信じて疑いませんでした




そして結果発表


校長「銅賞  「COSMOS」をうたった3-3!」


「おぉっ?!きたきた!!」


校長「銅賞  「走る川」をうたった3-4!」


「やべぇ!絶対来たって!」


もうこの時絶対に念願の2冠が手に入ると思いました




校長「金賞!」



「虹」をうたった3-5!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ボー然






それから優勝クラスの合唱、閉会と続きましたが


ずっと椅子の上でうなだれてました



涙も出てきませんでした



優勝の為だけにやってきました


この2週間の紆余曲折を思い出しても


涙が出てきませんでした


周りはすごい泣いてるのに


それならいっそと何も考えずにうなだれていました




30分ぐらいたったでしょうか


先生に連れられて舞台に上がり記念撮影をした後


泣いているパートリーダーA君の声を聞き


涙があふれてきました


何も考えず


ただただ、ずっと泣きました


泣いて泣いて泣きました




先生に声を掛けられてホールを出た時にはすでに片付けが終わっていました


その後も泣きました


悔しくて悔しくて悔しくて悔しくて


もうこの最高のメンバーで合唱ができないんだと思うと


後から後から涙があふれて止まりませんでした






かなり泣きました


1人で泣きながら帰りました


ほんとにくやしかった


けど正直泣けてよかったです


なぜなら涙は全力を尽くせた証拠だからです




この3-1で合唱ができてよかった


ありがとう




気を取り直して今難波にいます


これから阪神対楽天戦をライトスタンドから観戦してきます


んじゃ