高校説明会~合唱コンクール | 炎と森のカーニバル

炎と森のカーニバル

セカオワ=酸素

ENTERTAINMENT1.14・スタラン4/13参戦済

受験生のため更新停止中

先ほど地元公立高校の説明会に行ってまいりましたニコニコ


大体志望校は決めてあるのですが・・・あせる


面白そうな学科や高校が結構あって目移りしそうでしたwwwアップ


特に


放送部がαーSTATIONのスタジオで収録したとかアップ


朝の番組でおなじみの佐藤弘樹さんが来てワンポイント・イングリッシュをしたとかアップアップアップ


もうたまらんwwwラブラブ!


しかし志望校にしている高校にはない様で・・・ダウン


残念ガーン


まぁしかしそれで志望校を変えるっちゅう事にはなりませんチョキ


その高校のⅢ類に合格したいっにひひ


難しいらしいけど・・・グー


これからがんばります!べーっだ!




ところで明日から2週間グッド!


学校で合唱コンクールの取り組みが始まりますアップ


僕は男性パートのパートリーダーと!?


課題曲の伴奏者になりましたにひひ


こうでもピアノはまぁまぁ弾けるほうなので・・・かお


絶対に優勝します!!!!!!チョキチョキチョキチョキチョキチョキ


何か優勝できない気がしないねww得意げ


わが3-1の優勝はすでに決まっちゃったものなのかなwwアップ


その報告が2週間後にできることを楽しみにしてますチョキ


んじゃパー


読者登録してね