こたどウキウキDAYS;)

こたどウキウキDAYS;)

ファッション コウキ ニチジョウ

Amebaでブログを始めよう!


こんばんわ\(^o^)/


昨日は久しぶりにKFCHで呑みビール
赤からへʕ•̀ω•́ʔ✧


そりゃあもう喋りたおしたよね!!
この4人おしゃべりだから止まらん音譜

ちゃすちゃんとの下ネタがエグくて笑いすぎたww

あたしにとってこのメンバーはね
ほんとあたしの世界の大切な一部(๑′ᴗ‵๑)I Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ❤
ってかもはやほとんどしめてるかもヾ(◍'౪`◍)ノ゙

大好きすぎてやばいのw

もっと早くに出会いたかったよ(இɷஇ )


裸子もすき美穂もすき😚
ふみかちづるひさのがだいすき( •ॢ◡-ॢ)-♡

幸せです❤



飲み会は楽しかったけんあとが怖いのよ(>_<)

今日はプールとカーヴィーダンスしまひた(*^^*)
半身浴なう!!!
あと5分がんばるよーーー!




iPhoneからの投稿

こんばんわ\(^^)/

今日は学校午後からだったからよく寝た~!
っていいたいとこだけん昨日寝たの4時だから
ねむい!!!!(~_~;)
しかも今日はまさかのみほのモーニングコールだったわ(*^^*)


そいで今日は学校終わったあとそっから藤枝の市民プール😊

初プールww

温水だから春でもあったか(ღ′◡‵)
45分間アクアウォーキングしてきまひたʕ•̀ω•́ʔ✧
あとぬるめサウナに15分✨

プールほんと気持ちよかった( •ॢ◡-ॢ)-♡
毎週行くだ!
決めた!


夜はカーヴィーダンスして半身浴なうだお音譜

今日はいっぱい運動していい感じ!
まったくやせなかったけん(笑)


明日は久しぶりにKFCHで呑み🍻
うれしいぽん꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱

最近光貴がかっこいい件(〃∇〃)
明日みんなに自慢したるもん(笑)
自慢になってないとか言わないで(´・_・`)



iPhoneからの投稿

最近毎日が忙しくすぎていきまうす꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱
いい感じ~ʕ•̀ω•́ʔ✧


朝早起きしてお弁当作って
大学で授業受けて
帰ってきてダイエットメニューして
宿題やってって\(^^)/
まぢめか!!!!

いまに飽きると思うけんいまはだいぶ充実ʕ•̫͡•ʔ♬✧


今日はカーヴィーダンス初挑戦音譜
まだ全然リズムに乗れないしついてけてない(T . T)
けどとりあえず10日続けてみる( •ॢ◡-ॢ)-♡

がんばりまうす😊

明日は午後からでウキウキっこたど(ღ′◡‵)




半身浴なうww



iPhoneからの投稿