千葉桜の里ゴルフクラブでラウンド | 秘密のブログ ~一人暮らし編~

秘密のブログ ~一人暮らし編~

お友達にはヒミツのブログ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:…のはずだったけど、KにバラされましたΣ( ̄□ ̄;)
始めてみて気づいたけど、ゴハンやおかしばっかのブログです♪

ニューオータニでお誕生会してもらった翌日は、


千葉へゴルフに行って来ました。


千葉桜の里ゴルフクラブへ。


晴れたり曇がでたりでしたが、


とんでもなく暑かった!!!


スポーツドリンクをいつの間にか二人で3リットル飲んでました。


ゴルフ場の人にも熱中症気をつけて~と言われながらラウンド。


池があったり、バンカーがたくさんあったり


おもしろいコースでした。





ランチはさっぱり三色ネギトロ丼




まぐろ、サーモンのネギトロがのっていて


わさび醤油でさっぱり!


海苔がダイナミックで驚きでしたが、おいしかったです。


この日、シューズが壊れてしまったので。。。


早く買わなければ!!