ホテルニューオータニでお誕生日会 ルームサービス | 秘密のブログ ~一人暮らし編~

秘密のブログ ~一人暮らし編~

お友達にはヒミツのブログ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:…のはずだったけど、KにバラされましたΣ( ̄□ ̄;)
始めてみて気づいたけど、ゴハンやおかしばっかのブログです♪

ホテルニューオータニでお泊まり


夜ご飯は、レストランもあいていなかったため


お部屋でルームサービスをしました。






またハンバーガー






ですが、今度はビーフです。






と、おすすめのガーリックのピラフ 






ポテトに、オニオングラタンスープも。


やっぱりおいしかったー😋✨


ホテルのごはん、量が多いので、かなり満腹になりました。


ワインとともに完食!


この頃には日が落ちて、夜景が綺麗に見えました。


一番光輝いているところではパラリンピックが。






そして、夜中、


気になっていたラーメンをルームサービス。





食べまくった夜ご飯でした✨