ホテルインターコンチネンタル東京ベイにお泊り | 秘密のブログ ~一人暮らし編~

秘密のブログ ~一人暮らし編~

お友達にはヒミツのブログ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:…のはずだったけど、KにバラされましたΣ( ̄□ ̄;)
始めてみて気づいたけど、ゴハンやおかしばっかのブログです♪

N子のおうちを夕方出発し、M美と一緒に帰ってきました。


M美は新居の害虫駆除があったようで、


無事に駆除できたかな?


私はM美と別れた後は、Sちゃんと合流し、お泊り会音符


ホテルインターコンチ東京ベイのクラブフロアにお泊りしてきましたラブ


お部屋は21階のレインボーブリッジが見えるステキなお部屋ハート



photo:01



photo:02


写真だと小さく見えちゃうけど、


すぐ目の前にありましたキラキラ



photo:03


バスルームも、シャワーブースが別にあったりと私の好きな形。


トイレが一緒についてたのはちょっと不便だったかな。






お部屋に荷物を置いて、とりあえず、ラウンジでシャンパン飲んで


ふたたびお部屋に戻ってきてからは


Sちゃんが持ってきてくれたスパークとオードブルでかんぱーいイエーイ!!


夜中まで久しぶりにおしゃべりしちゃいました。


Sちゃんとは小学生の頃一回お泊り会して


高校で修学旅行一緒にいって


それ以来かな?


とっても久しぶりのお泊りでしたkonatu


翌朝はラウンジで朝ごはんぺろり


photo:04


コンチネンタルブレックファーストだったので、


サラダ、卵、ベーコン、パンくらいしかないかと思いきや、


マリネやオードブルのようなものまであり


あまり期待してなかった私には満足な量でした。


朝あまり食べれない人にはちょうどよさげ。


朝からガッツリお肉食べちゃうような人には物足りないかな?


私は朝からでもガッツリ食べられるので


全種類とっちゃった~( ´艸`)


ハムの下にも色々隠れてますん~


パンも数種類あり、他にはヨーグルトやシリアルなどもuresii*


私もおうちではなかなかできない、


オールブランにヨーグルト、ハチミツ、フレッシュフルーツにドライフルーツをたっぷり入れたものを


食べることができて満足sao☆キラキラ


オールブランに色々乗せて食べるのがスキなのぺろり


レインボーブリッジ、お台場方面が見えるラウンジで


のんび~り朝ごはんを食べて、


お茶飲みながらおしゃべりできて


とっても幸せなひとときでしたん~


やっぱり、ホテルでゆっくりお酒飲みたい人、


朝ごはんはあんまり食べれない人


にはクラブフロアに泊まったほうが安いかもね。


最近、節約がんばってたので、ご褒美な週末でしたラブ


N子にM美、Sちゃん、楽しかったよ~また遊ぼうね!ありがとうkonatu