実母が入院している病院へ

面会に行き

外へ出た..



旦那が、

ちょっと離れた駐車場まで

私が歩くのが大変だろう~と

気を利かせてくれて

曲がったところで待ってて!!

一人で車を取りに行ってくれた時に


次女が...



 ねえねえ

 今、あの角を曲がって歩いて行った人…


 ○○お兄ちゃん(私の弟)じゃない?


と、声を張り上げたびっくり


 

 えっ!?



私は背中を向けていたので

何もわからなかったけど


少し戻って振り返った…ら


向こうも振り返り

こっちに向かって

歩いてくる。




まさかの

5~6年会ってもいないし

連絡も取れなかった

弟だった凝視



凄い偶然気づき



 久しぶり。

 私、何にも状態がわからないから

 主治医に聞こうかと思っていたんだけど

 何か聞いてる?


 電話でだけど聞いたよ。

 

聞いた内容を全部話してくれた。



明日の診察で

またこの先の事が決まるみたいだから…



と。



 そうなんだね。


先生にも悪いし、

何か話したり、わかったりしたら

連絡をください。

私が電話をしたら出てください❕


弟にお願いをしました。



わかったよ。




一度もニコリともせずに

じゃあ、


と母の病院へ入って行きました。



次女、よく気づいたね~


何というタイミングだったんだろう。



皆で駐車場まで歩いて行ってたら

会わなかったし

皆で背中を向けて喋って待っていたら

会わなかったし…



次女が...

ばあちゃん、持ってる人なんだよきっとえー

ばあちゃんが何としても引き合わせようと

したんだねニヤリ


と、呟き


ほんとにそうかも~


と、

納得してしまった私でしたあんぐり



この先、弟と

連絡取れるようになるのかしらキョロキョロ







イベントバナー



イベントバナー



 自分へのご褒美に🎵自分に甘すぎ?(笑)

 


 お友達にいただき、

ホントに臭いが気にならなくなったの🎵

各部屋に置きました😆


次女が大好きで毎日お仕事に持って行くよ🎵



実母も義母も使っています❗

握力が弱くなり


手が滑って持ちにくかったお椀に

持ち手が付いただけでこぼさないの照れ