おかげさまで

母は無事に退院できて

特養に戻れました照れ


退院前、

退院に向けての色んなお話があるけれど

長男さんが連絡が取れないので…


こちら(特養)に連絡がありました、と

特養から

私に連絡が来て


やはり弟と連絡が取れないと言うので


ちょうど、

弟と偶然会って

連絡が取れるようになったと伝えて


私からメールしてみますとえー



退院の日が決まって

特養が迎えに行ってくれること、

会計の段取り…等々

全部聞いて

弟に全てメールにして伝えた。


"わかりました、ありがとう"


と返信が来て


あーよかったキラキラ

直接話せないもどかしさはあるけれど

伝えられて、返信が来るだけで

安心になるのね照れ



自分の子ども達は

姉弟仲良くいってほしいおねがい



イベントバナー



イベントバナー



 自分へのご褒美に🎵自分に甘すぎ?(笑)

 


 お友達にいただき、

ホントに臭いが気にならなくなったの🎵

各部屋に置きました😆


次女が大好きで毎日お仕事に持って行くよ🎵



実母も義母も使っています❗

握力が弱くなり


手が滑って持ちにくかったお椀に

持ち手が付いただけでこぼさないの照れ