いつもお読みいただき
ありがとうございますニコニコ


仕事中に実母が入っている
特養から電話があり…

 お母さまが嘔吐を繰り返していて
 心配なので受診しました。
 連絡をください。

と入っていたので
仕事後に電話で詳しくきいたら

 薬を処方されて帰ってきましたが
 念のため
 胃カメラ検査をしましょう、となり
 キーパーソンである長男さんに
 連絡を入れましたが…

 仕事で忙しいので
 検査立ち会いは
 姉に頼んでくれ!と
 言われましたので…

と。 

施設からの電話にちゃんと出たのか~
それはよかった。

ケド

私だって仕事していて忙しいのは同じ。
それを私と何も話そうとぜずに
勝手に
姉に…とか
言わないで欲しいわえー

弟とは絶縁状態なので…↓


母の病院への立ち会いの事で
施設の相談員に

どちらでも付き添いは大丈夫ですので
どちらが付き添うかは
ご姉弟でお話をして
決めていただきますか?と
弟に頼んでいただけませんか?

とお願いしてみました。

どう連絡が来るか…⁉️

そういえば母の話が
途切れてしまっていましたね💦

近いうちにお話ししたいと思います


イベントバナー





 自分へのご褒美に🎵自分に甘すぎ?(笑)

 


 お友達にいただき、

ホントに臭いが気にならなくなったの🎵

各部屋に置きました😆


次女が大好きで毎日お仕事に持って行くよ🎵



実母も義母も使っています❗

握力が弱くなり


手が滑って持ちにくかったお椀に

持ち手が付いただけでこぼさないの照れ