先週
義母が老健に入り
初めて面会を申し込みました。

義母の施設は
日曜日に面会が出来ないので
基本、
平日に私が行く予定です照れ

一日5組、10分間なので
差し入れを食べさせて終わりかな~と
思いながら好きそうなパンとお煎餅を買い
出掛けようと支度をしていたら、

仕事が早く終わった~✴️と
旦那が帰宅🏠️🚗💨

おー
一緒に行けるね爆笑


やっぱり、義母は持ってるね~😆



仕事が休みだった次女と
3人で行ってきました。



義母は相変わらず
ニコリともしないけど
食べるものはしっかりと頬張り
満足げな顔で帰っていった。

感情を表す事をしなくなっちゃったけど
これでいいんだよねショボーン

今まで、気分を上げるクスリばかり飲んで
上がってばかりいて
皆も…
本人も…
大変だったんだもんね。


また来るからねと
別れたけど

楽しみに待つ…
という感情もなくなっちゃったかな悲しい


後悔はしないけど
色々考えてしまう面会ですアセアセ


イベントバナー



 自分へのご褒美に🎵自分に甘すぎ?(笑)

 


 お友達にいただき、

ホントに臭いが気にならなくなったの🎵

各部屋に置きました😆


次女が大好きで毎日お仕事に持って行くよ🎵



実母も義母も使っています❗

握力が弱くなり


手が滑って持ちにくかったお椀に

持ち手が付いただけでこぼさないの照れ