今日はお仕事のお話ですおねがい

新しい系列の職場に移り
他の従業員さんとも色々喋れるようになり
仕事の連携もスムーズに出来るようになって

イベントバナー


ホッとした…のにショボーン



まさかの人と、再会してしまいましたもやもや




私の仕事の業界では

慢性的な人員不足で


隙間バイト的な

その日だけ、短時間だけ

の人もいっぱい来ます。


若い人も

私と同じくらいの人もキョロキョロ



その日も

4人来ます~と聞いて

引き継ぎの時間になりましたキラキラ



つづきます




 自分へのご褒美に🎵自分に甘すぎ?(笑)

 


 お友達にいただき、

ホントに臭いが気にならなくなったの🎵

各部屋に置きました😆


次女が大好きで毎日お仕事に持って行くよ🎵



実母も義母も使っています❗

握力が弱くなり


手が滑って持ちにくかったお椀に

持ち手が付いただけでこぼさないの照れ