ご無沙汰しております照れ

職場が変わり
バス&電車通勤なったので
今までより一時間は早く
家を出るようになった💦
だから、朝はバタバタピリピリ

イベントバナー


大変には、なったけど

新しい職場の方も皆優しく迎えてくれて

楽しくお仕事が出来ていますイエローハーツ


系列の職場なので

どんな人が…

という話は聞いていて


一応、耳に入れておいた方が…な

情報があったびっくり



前の職場は…


ちょっとだけ来ていた社員さんが

ビックリするくらい、

皆が穏やかなメンバーだったので💦



今度の所は

お局様が居ると驚き



ドキドキアセアセ




が、

私が入っている時間に

そんな感じな人は居なかったような❔




でもなんとなく確認したら

やっぱりあの人?って。



確かに、なんでも

自分で!!

だったし、


こうした方が良いわよ!!

だったけど、

全然気にならない照れ



だって

その、職場が長い人なんだから

なんでも言うのは当たり前。



それを威張って…

とは、私は思わないのでニコニコ



なんかドキドキしたけど

どうにかうまくお付き合いできています気づき





ダブルワークなので

自分で休みを入れないと

スゴい連勤になってしまう💦



今回、張り切って

シフトを入れてしまったので

今日は2週間ぶりのお休み飛び出すハート






今日の休みに合わせて

朝から4つの予定を詰め込みました




朝は自分のいつものお薬をもらいに行き

そのあと次女とブランチ




そのあとは

連絡をもらった老健施設、

二ヵ所見学&説明聞いてきて


どちらも

受け入れ🆗👌を言っていただきました👏



ただ、老健なので

あまり長くは入っていられないから


この先を今から考えておかねばならないえー



最後は

リフレッシュの為に

美容院へラブ


ちょっとお高いトリートメントで

プチ贅沢(笑)

4種類を順番に塗るんだって爆笑

おかげさまでトゥルントゥルンルンルン




で、今はそのトリートメントタイムの

放置時間…(の時に書いてました~)



帰ってから皆に報告して家族会議。

明るくて、全室南向きで日当たりの良い

施設に決まりそうですキラキラ


ちょっとホッとしたけど

まだ入所するまでは

気が抜けません凝視






 自分へのご褒美に🎵自分に甘すぎ?(笑)

 


 お友達にいただき、

ホントに臭いが気にならなくなったの🎵

各部屋に置きました😆


次女が大好きで毎日お仕事に持って行くよ🎵



実母も義母も使っています❗

握力が弱くなり


手が滑って持ちにくかったお椀に

持ち手が付いただけでこぼさないの照れ