寒くなってきて…
気をつけていたつもりなのに💦

またまたぎっくり腰っぽく
なってしまいましたショボーン

イベントバナー


もうクセになってるよねえーん


歩き方、ヘコヘコ(笑)


今整形外科に来てマス魂



たぶん、腹筋&背筋がないし

体幹もグラグラだしもやもや


だからすぐにやってしまうんだろうな。


仕事はしなきゃなので


今、腰にブロック注射💉しました

痛いよ大泣き



15分じっとしててね…

の時間です真顔


先生に…

痩せましょう!!

と、ズバリ言われましたわ爆笑





旦那はと言えば…


お腹がたぬきのようになってきて

 これじゃ恥ずかしい

と、2、3ヶ月前から

YouTubeで探して、筋トレ&ストレッチを

やり始めました。



で、現在

旦那はなんと7キロ減びっくり気づき

ちゃんと甘いものを控え、

食べ過ぎもおさえてるし…


スゴいよなラブ

意志が強い!!



私にも一緒にやろうよと

言ってくれたので、

元日から細々と一緒に頑張ってます照れ


が、ほんとに筋肉が全然ないのを実感。

同じポーズをしても、旦那はシャキキラキラ

私はグラグラ魂



仕事でほとんど座る事なく

歩き、走り回っていても

何にもなっていないのね悲しい



"一年の計は元旦にあり"


なので、頑張ってみようと思いマス!!



と、皆さんに宣言して

自分を奮い立たせないと(笑)



でもぎっくり腰中は

少しお休み。



なんか痩せる気しないけど

とにかく一年後(ながっ)には

変わっていますように爆笑









 自分へのご褒美に🎵自分に甘すぎ?(笑)

 


 お友達にいただき、

ホントに臭いが気にならなくなったの🎵

各部屋に置きました😆


次女が大好きで毎日お仕事に持って行くよ🎵



実母も義母も使っています❗

握力が弱くなり


手が滑って持ちにくかったお椀に

持ち手が付いただけでこぼさないの照れ



気づいたら治ってる~🎵

ちょっと高いけどスゴい✨



うちのカレンダーは毎年トトロです😆

 

おトイレに貼ってます

 じっくり探せるよ(笑)

 


 色んなコバエ用を試したけど

これは魔法のようにすごく捕れるの😆