訃報・・・ | 泣き虫うさぎの独り言

泣き虫うさぎの独り言

想うことをそっと残しておく為に・・・
病気(肺がん)のこと・仕事のこと、日々感じたことなどを。
2018年9月手術 術後化学療法 
2020年3月 再発 4月 大腿骨転子下骨折 
5月 放射線治療(大腿)
5月 タグリッソ開始 8月退職
2021年5月 引越し・転院

シンガーソングライターのKANが死去
シンガーソングライターのKANが、11月12日午後6時29分に死去していたことがわかった。61歳だ.......... ≪続きを読む≫

 

このニュースは見たくなかった。

今年3月 バレーボールの藤井さんの訃報の頃に

彼の病気を知ったと思う。

早すぎない?

テレビのニュースでも「愛は勝つ」が流れてる。

今思えば いい年をしてだけど 彼を推し活してた。

といっても 子育てしながらなので・・・

でもサインもしていただいたし(名前入り)

握手も・・・ 

そういえば ラジオの番組ではがき読んでもらったこともある。

今も家の押し入れには、

ミスチル桜井さんと交代で曲作ってた時のラジオ番組のカセットが眠っている。

 

でも 今それらを出す気持ちにならないのです。

 

癌と診断された仲間として

どうしても いろいろ思うことがある。

 

死はいずれ誰にも訪れるものだけれど・・

 

こうして今 私は生きてる。

この時間をもっと大事にしなきゃいけない。

泣いてないで 笑って!