お久しぶりです!
アメーバも初期の頃に比べると随分と変わっていて、ブログを書くのにも苦労します(´・ω・)

誰しも試練の年みたいなのがあるのかもしれません。

私は、一昨年と昨年がそうだったのだろうと思っています。

 

立て直せずにダメになってしまうのか、立て直して自分を取り戻すのか

その岐路に立っている気がします

私の人生、しっかりしたものにしていきたいです

 




Sakiaさんへ!
なんとか元気に過ごしています(*´ω`*)

色々ありましたが、立て直さなきゃなって思っています…

いつもいつも大変だーっていうことしか言うことが出来ていないので、明るい話も出来たらなって思っています

ブログの写真と、そして私のコメへの返答にとてもほっこりするとができました!
久しぶりにお会いできて、とても嬉しかったです(*´▽`*)