皆さん初めまして!!




今回ブログを担当させていただきます、


新入社員の渡部ですくまモン初心者マーク




ネッツトヨタ秋田㈱の魅力イベント情報など


どんどん伝えられるように頑張っていきたいと思います!!






さっそくですが皆さん!



ネッツトヨタ秋田で軽自動車を販売しているのはご存知ですかはてなマーク




実はネッツトヨタ秋田では軽自動車も

取り扱っているんです!!



(/・ω・)/






「軽自動車が欲しいけど

ネッツトヨタ秋田では売ってないだろうなぁ~」



なんて思っている方!

諦めるのはまだ早いです!!!キラキラキラキラ



ネッツトヨタでは


◎ピクシスエポック

ピクシススペース

◎ピクシスメガ

◎ピクシスバン

◎ピクシストラック


の5種類の軽自動車を販売していますくるま。R くるま。R





少し長くなりますが、それぞれの特徴を

簡単にご紹介していきます(≡^∇^≡)ヒマワリ





◎ピクシスエポック


少し丸みを帯びている可愛らしいフォルムのこの車は、

内装にさりげない気遣いがたくさん。。ラブラブ

小回りがきくので、狭い路地・駐車場での運転、

車庫入れ・縦列駐車、Uターンもにできます!!




◎ピクシススペース


四角いフォルムにつつまれ、

ボリューム感のあるシートは、まるでソファのような座り心地です目ラブラブ

ウインドウガラスにはIRカット(赤外線)&UVカット機能(紫外線)

が施されていて、日差し太陽が気になる方には、とっても優しいんですラブラブ!

もう少しカッコよさもプラスしたい方には、カスタム仕様もあります!!




◎ピクシスメガ


この車は、7月に発売になった軽自動車で

ひときわ目を引く背高なシルエットになっていてインパクトがありますロケット

荷物がたっぷりと積み込め、天井の高い室内空間が印象的ですラブラブ

ドアハンドルのワンタッチスイッチを押すだけで,

ロック解除と同時に電動でドアが開く便利な機能付きで

両手が荷物で塞がっているときでも簡単に開けることができます!!



◎ピクシスバン


大工さんなどにオススメしたいこの一台!!

荷室はクラストップレベルの長さ!幅!高さ!なんです!!!

低床フロア設計なので、重い荷物の積み降ろしが楽にできちゃいますラブラブ!

走行・路面状況に合わせて2WD・4WDとワンプッシュで

切り替えることができるので快適な運転ができますね( ´艸`)音譜


◎ピクシストラック


荷台への張り出しがないので無駄なスペースを作らず、

長さも幅も広く、上までたくさん荷物が積めちゃうんです!!

25個もフックがついているので荷物をしっかりと固定でき、安心ですねラブラブ

小回りが利くので、あぜ道草などでも運転しやすいです(*^▽^*)合格



いかがでしょうかo(^▽^)o音譜



ここでは、ご紹介できないほどそれぞれの車に

それぞれの個性良さがありますクラッカー




もっと詳しく知りたいなぁ~ラブラブ!ドキドキドキドキという方は



ぜひお近くのネッツトヨタ秋田で

見て目触れてパー乗って車みて下さい(^O^)ラブラブ