今までは名刺整理が大変苦手でした。

整理してるつもりでできていない・・・・(´・ω・`)

大切にしまいすぎてどこかへいってしまう キャリアアドバイザーの生咲菜摘子です照れ

 

 

名刺って昔はファイルに入れたり、ケースで整理したりしていましたね。

今は、いろいろなアプリがあります。

でも、自分で入れてみてもなかなか使い勝手がよくわからないのですよニヤニヤ

 

 

名刺交換して

名刺入れに入れて

溜まってきたら、どこかに置いて・・・・

あれ、どこに閉まったっけ??

 

そんな感じでなかなか整理がつかなかったのですけれども。。。(笑)

先日、これいいですよぉ~って名刺整理アプリを紹介してもらいました。

 

めっちゃ楽しい照れ口笛

何が楽しいって、名刺をスマホに保存するのだ(笑)

 

今までは自分で探してみてやってみて・・・

だったけれども、便利に使っている人と話すといいこと聞けますね音譜

 

しばらく、この名刺整理アプリを使ってみようと思います。

どんどん整理できちゃう~照れ