オプチャを見ているとお金を持っている人たちは、変わらず稼いで

金のない人はハイレバで消えていく・・・

 

ハイレバってどのくらいなんだろう?

 

10万円で1ロットならハイレバなのかな?

それなら、1万で0.1ロットも同じだ。

よく10万稼げてる人に、凄いと思う人もいるようだが、これって考え方なんだよね。

50万の資金で、5万稼げば10%の利益です。

1万の資金で1万稼げば100%の利益です。

金額だけで、みれば5万のほうが凄いけど、稼げてるのは1万の人。

種銭があれば、下の人は50万で50万稼いでるはず。 (なぜかこれができないけどw)

 

これで、1万の人が5万稼ごうとしてロット大きくしてゼロカして終わってる。

自分もそうだが欲張った時に大体負ける。

金に余裕がある人は、心に余裕がある。

 

こういうものは、余裕をなくしたものが負ける。

コツコツしてても、欲張ってドカン・・・

 

これでは金は増えない。

少しばかり、落ち着いてゆっくりとやってみようと思っている。

だから、オプチャも控えめ。