オプチャを見ているとお金を持っている人たちは、変わらず稼いで
金のない人はハイレバで消えていく・・・
ハイレバってどのくらいなんだろう?
10万円で1ロットならハイレバなのかな?
それなら、1万で0.1ロットも同じだ。
よく10万稼げてる人に、凄いと思う人もいるようだが、これって考え方なんだよね。
50万の資金で、5万稼げば10%の利益です。
1万の資金で1万稼げば100%の利益です。
金額だけで、みれば5万のほうが凄いけど、稼げてるのは1万の人。
種銭があれば、下の人は50万で50万稼いでるはず。 (なぜかこれができないけどw)
これで、1万の人が5万稼ごうとしてロット大きくしてゼロカして終わってる。
自分もそうだが欲張った時に大体負ける。
金に余裕がある人は、心に余裕がある。
こういうものは、余裕をなくしたものが負ける。
コツコツしてても、欲張ってドカン・・・
これでは金は増えない。
少しばかり、落ち着いてゆっくりとやってみようと思っている。
だから、オプチャも控えめ。