ポチポチと取引はしている。

うまくいってはいないのかなぁ。

ただ、EAを作ってみている。

自分で、やりやすいように。

hgsさんに最初作ってもらったやつに、肉付けしていく感じ。

久々に勉強してやっているが、うまくいかない。

でも、意外と楽しい。

これが大事。