最近は…ポチポチと取引はしている。 うまくいってはいないのかなぁ。 ただ、EAを作ってみている。 自分で、やりやすいように。 hgsさんに最初作ってもらったやつに、肉付けしていく感じ。 久々に勉強してやっているが、うまくいかない。 でも、意外と楽しい。 これが大事。