今日こそは | HeyHeyボンボン 

HeyHeyボンボン 

大人な女性になりきれない平凡な女の子の日常です。


知らない世界に入って、人っていろんな考え方を持っていると気づきました。そしてあまちゃんな私の日々の日記ですー


高島屋に。



日曜日に

小学生の又従姉妹と会うので

好きそうなものを

まずは猫町百貨店で髪どめ

大街道まで歩いて文具セットを


暑いー


昼はロッテリア

ふるぽて大好き子供たち

絶品チーズバーガーセットは

お腹いっぱいになったらしい

今度からは単品かなぁ~


帰ってコープさんが一度きてたみたい

あぁ

出し忘れたとおもってたら

再度きたー


話してたら


地震がくると携帯がなりだすー


最初二人して

災害メール?

晴れてるし?


コープのおじさん

日向灘みたいです~

とりあえず玄関先でしゃがむ


揺れなかった~



時間差できますかねぇと話してたけど

揺れた形跡すらない

ただ二階の人の慌てた足音だけ

(゜ロ゜)

松山市

震度3もあったらしい

この前の震度5ぐらいも

震度3ぐらいだったから

揺れる感覚が自分なりに判断できない~

南海トラフ注意報でるし

ちとびびる

土曜から九州にいくからなぁ

注意報外ではあるけれど

船の上で地震きたらどうなるんだろー



こんな暑い中

電気止まるとか

恐ろしい。

モバイルバッテリーと

気分をかえるような音楽と

扇風機を充電しておきました~


来るのはしかたない

ただ、小難であってほしいー