まいばーすでー | HeyHeyボンボン 

HeyHeyボンボン 

大人な女性になりきれない平凡な女の子の日常です。


知らない世界に入って、人っていろんな考え方を持っていると気づきました。そしてあまちゃんな私の日々の日記ですー

37さーい



ビビる



気持ちは27歳



杉咲花ちゃん

めめ

芳根さん


( 。゚Д゚。)


わかっっっ



して、

今日は

親不知の抜歯



前回したからといって

こわくないわけではない。


アイカタにもらったお守りと

だっこするパーカーをもっていざ!


今日誕生日なんですぅと



一緒に

どんなケーキなら食べれるか考えてくれました

( ´-`)

神の手の先生


もう会うことはないので

大きい声でお礼をいっておきました。


助手の女の子もやさしくて

てんすぃー

支払いして

薬もらって


早足でバス停までいきました。


クレカの明細がメールで届いて

備考欄にショッピングとかかれてました。


私は自分の親不知を買ったのか。

おめでとうとプレゼントでもらった歯

いや

私がくれといったから

下の歯は

4つになったのできれいな上だけ。


20分と早かったものの

前より手こずったので腫れるでしょうと。

とにかく明日の朝まではひやしてね!となー


明日は

消毒と午後から中学校ー

安静って

なんだろなー



とりあえずシュークリーム食べて

誕生日感を味わおう