タオル美術館 | HeyHeyボンボン 

HeyHeyボンボン 

大人な女性になりきれない平凡な女の子の日常です。


知らない世界に入って、人っていろんな考え方を持っていると気づきました。そしてあまちゃんな私の日々の日記ですー

ナガノ展いってきたー


Gw初日多かったけども


ちいかわさまー


人少なくて

ゆっくりみれました







そのあとは

イオン


なぜかスーパーボールすくいをやるベビチャン




たくさんとってました


5個くれるけど

おまけで
6個にしてくれた。

深々おじぎして
ありがとうございました
いってる
ベビチャンは
おおきくなっても

赤ちゃんみたいにかわいいと思ってしまう。

末っ子です。
チビバムはチビバムでかわいさがあるんだけどね。

なんかちがう