どーも(^-^)/


最近良いこと何もない女です笑い泣き




これからこの先の事を考えたら不安しかないし。

はぁ😞💨

生きるって大変なことなんだなぁ。。。



イヤイヤながらもお金の為に始めたアルバイト。

短期だから頑張ろうと思ってたけどすぐに誕生日になったんだ🎵




誕生日だから仕事を休む❗ってことは今まで一度もなかったけど、たまたま(月)だったから希望シフトは休みにしてた。

激務なうえに昼と夜が逆転の生活してたし、暑くて寝れないから寝不足でヘロヘロだったしチーン


ちょうど誕生日で休みだからってお祝いしてくれる約束もあって、おもいっきり飲めるぞー爆笑飛び出すハートって思ってたわけ。


そして日にちが変わって誕生日。



仕事が終わった瞬間に社員が来て

「今日も入れますか?」って。。。



えっ👀⁉️



なぜ⁉️

私は休みで申告してたよね?


「え~っと、(月)は休みでお願いしたと思うんですけど、どーしても入らなきゃダメですか?」って聞いてみた。



そしたら

「いや~そう聞いてるんだけど(月)は忙しくて、みんな休むから人がいないんだよね~ぼけー」って。



えっ⁉️

他の人は休ませて私はダメなわけ?

約束がなければ仕事でもいいんだけど、普段はしない誕生日パーティーっつうか飲み会をセッティングしてもらっちゃってるんですけど~😣



ねばってみたけど結局、どーしてもって言われて仕事になったのですよえーん


今まで忘れられることはあっても、誕生日のお祝い🎁🎂をしてもらえることなんてなかったのに。

わざわざセッティングしてくれてサプライズもあるって小耳に挟んでたのに❗



どーしよ~ガーンガーン




いつも仕事最優先の私が珍しく浮かれてたのを知ってたから、みんな逆に気を遣ってくれたよね




でも・・・



でもでもでもでも



仕事になったのですよえーん



ごめんなさいショボーン




お休み自由って言ってたよね?

その日以外は会社にお任せしますって言ったはずなのに、その日だけは休ませてもらえないって笑い泣き



意味わからん爆弾




こうして今年の私の誕生日は終わったのです。。



そしてまた怒り倒されながら気付いたら日にちが変わっていたのでした。。。



「今日は誕生日だったんです。」って先輩達に言ったら



『じゃあ休めばよかったのにーゲラゲラ』って。




おいおい❗

社員に言ったのにダメって言われたぞ‼️

って思ったし、声に出して言っちゃいそうだったけど今さらどうにもならないしスルーしたよ。




ちっきしょームキー

絶対辞めてやる❗

延長や再契約なんて絶対しないからなー



と思いながらチルド弁当作りました。