おはようございます!

今日も何とも言えないお天気・・・

雨が降っていたかと思えば、幼稚園に行くときには止んで、また帰ってくるときにはポツポツ雨模様><

降園時には止んでいてほしいです


昨日は次女が幼稚園に行っている間にみゆたいさんのお宅にお邪魔♪

アジサイのリースを作ってもらうために、素材を選ばせて貰いました♡

お菓子持って(笑)ほぼおしゃべりメイン(笑)

リース、もう完成したって連絡が♡

実物を見るのが楽しみです♪





さてさて♪連日紹介させて頂いているスカート^^

刺繍をしました♪

ちょうちょ^^(次女にリボンって言われちゃったけど^^;)




ホワイトにはリネンカラーの糸で!ウエストに合わせて♡

糸が少し太めで固かったので苦戦しましたが^^;

裾に(#^.^#)






んんん~ブルーに見えますが、、、グリーンスカートです!

そしてなんと白い糸に見えますが、辛子色の糸です;;上手に写せません><


この↓グリーンですwww






こちらも刺した場所は裾♪

ちょうちょを前に着れば、右下に刺繍がある感じです♪

そして、ぐるっと後ろに回して着れば、左後ろに刺繍を持ってくる事も出来ちゃう(笑)

そんな着方も好きです!(^^)!

3×5㎝位のサイズでしょうか♡


ちらりとワンポイント♪好きです^^