おはようございます

結局春休みはFBのみで、ブログを全部お休みしてしまいました^^;

今日からボチボチ始めます^^





昨日は長女の入学式!またよりによって寒~い日で;;凍えながら行ってきました^^;

次女のチューリップも綺麗に咲いて、祝福してくれてます^^

ネイルはフレンチ風~♪セルフマニキュアです^^


本人が心配していた、クラスの友達・・・仲良しの子が一緒だったので、一気に本人が安心してました^^親も安心(笑)気持ち次第だと分かっているから尚更、こんな少しのことで負担が減れば嬉しいですよね♪








そして、初日の今日は授業こそないけれど、まさかの弁当持ち><

全くそのつもりが無かったので、買い物もしておらず、どうにか詰め込んだ弁当^^;

しかも、初の二段弁当・・・おかずを詰めても詰めても隙間が・・・(笑)今日はお買い物に行かないと~


そして、今日から新一年生の小学生の女の子と一緒に登校♪

同じマンションの子で、不慣れな通学路を今月いっぱい長女と歩きます^^

うちの校区は、幼稚園&小学校&中学校が隣接してるので、通学路が一緒なんです♪

二人とも一年生^^

これから楽しく毎日通って欲しいです♡

幼稚園は明日が始業式!

クラス分け、、、ドキドキです!