おはようございます!

今日はPTAのお仕事で学校へ

戻ってきて、一息ついてます♪


一生懸命ブログ記事を書いているのに、スマホからは画像がアップできず、パソコンからはいきなり再起動になるというアクシデント・・・

もう何回目の書き込みやら;;


今週はついついブログを怠けてしまいました^^;

一度更新しないと、ずるずる休んでしまいますね・・・




昨日は次女の初めての習い事へ!

習い事があるのに忘れてて、お友達のお家に遊びに行きたくて行けなくて泣いてしまうという場面もありましたが^^;気を取り直して幼稚園でひと遊びしてからお教室へ♪

知ってるお友だちばかりのお教室なので、次女も楽しめたようです♡

送り迎えが大変だけど、頑張ろう!(^^)!





さて♪そんな昨日はお友達がお家に来て、頼まれていた髪ゴムの試作をチェックして貰ってました♡

お茶をしたら、そのまま出かけてお外でランチ^^

なかなか有意義な一日を過ごせましたよ(*^。^*)




革のリボンに、ウサ耳のリボン




コサージュの様なものに、革のボタン♪

この中から三つ選んでもらいました♡

少し変更が入ったので、またチクチクしようと思います♡

ひさびさのハンドメイド♪ワクワク(*^。^*)