こんにちわ♡

今日は朝からしっかり雨が降ってますね~><




昨日は小学校のPTAのお仕事で、パトロールに出かけました

速足でがっつり45分歩いたら、す~っかりバテてしまってブログもお休みしてしまいました^^;




そんな昨日のお昼はお外でランチ♡

お友達お勧めのお店に連れて行ってもらいました♪

私が選んだのは焼きドライカレーのランチセット♡


セットの中身は~~

★サーモンのクリームスープ

★フレッシュサラダ 大根とシラスの和え物 ミニ煮込みハンバーグ みかんとブドウ(←ワンプレートで)

★焼きドライカレー

とってもボリューミーですごく美味しかったです!

ドライカレーはめちゃスパイシーで私好み♪真ん中に隠れている卵を崩せば、マイルドカレーに♪

一度で二度美味しい(*^。^*)

お友だちのはトマトパスタのランチセット♪一口貰ったら、シンプルで間違いない美味しさでした~♡

やっぱりたまにはお外でランチがいいなあ~♡

連れて行ってくれてthank you~ラブラブ