おはようございます!

今日は暖かいですね~!

そろそろ私も、春の到来者の洗礼を今年も受けています・・・

鼻と喉が花粉でかゆい^^;

暖かくなるのは嬉しいけど、こればっかりは毎年困ります;;



そういえば、長女の中学の制服、、受け取ってきました金曜日^^

何かあると困るので、試着を早速してみたところ

注文時に全身採寸したので、袖丈などはお直ししてくれてるのかと思いきや・・・

ま~ったく詰めてくれてない!

1サイズのブラウスもでっか~い

まずはブラウスの袖の部分のホックを付け直しました・・・ガーン

今日はこれからジャケットの袖の部分を詰めようと思います(-。-;)


週末はホワイトスニーカーを探したり、靴下を買ったり。

他にも用意するものがまだまだ沢山・・・

やっぱり入学準備は大変ですね・・・




さて!今日はさっき思い立ってやった事(笑)

黒板風に書こうと思って買った、ブラックボード用のホワイトペン^^を使って

100均にあります^^

ガラスにもオッケーって書いてあります♡





それなら♪食器棚のガラスに書き書き!





書き書き^^





少しオシャレに見えるかしら^^

それにはまず、きちんとガラスを拭いてからじゃないとね^^;汚れがァ・・・

直すには濡れタオルでふき取ったらいいみたいなので、お手軽♪

遊んじゃいました♡