おはようございます!

今日は風が強い!!

でも、寒さはちょっとマシかな?!



今日は幼稚園でベルマーク整理をしてきました^^

直前に小学校で整理したばかりなので、慣れたもんです^^


冷蔵庫にベタベタ貼っていたPTAのお仕事のお便り、、、どんどん減っています

お仕事もわずかになってきました♪

今の所、度忘れで仕事をドタキャンせずに来てます^^このまま最後まで気を抜かない様に終わりたいですw

二月も明日で終わり!年度末の三月目前ですものね・・・

一年早かったなあ~




さて、金曜日ですね^^

久しぶりにおつまみをちょこっと♪


★厚揚げの甘辛煮





★菜の花のゴマ和え

今日のメインはマーボー豆腐です♡

焼酎にしようかw


姉妹は明日お父さんとスケートに行くそうです^^私は半年ぶりに西宮にでも行こうかな~♡

皆さんも良い週末を!