おはようございます!!

今日は「アカーーンッ!!」宮川大輔風に叫びたくなるくらいの寒さですショック!

降園後の遊びをリタイヤ宣言、次女にしておきました^^;





さて♪

園児弁当^^

次女がアナ雪のふりかけを使いたがるので、白ご飯の毎日代わり映えしない内容なのですが

先日久しぶりに焼きそば弁当にしたら、次女が「たまにはこんな風なのもいい♪」と、何とも上から目線の発言を(笑)

それなら今日はオムライス♡


いつも使う茶わんで、ご飯を計量してケチャップライスを作ったんですが

何とも大盛り~~(笑)

しかもサイドメニューがハンバーグで、ケチャップ味ばっかり^^;

更に果物がみかんで、弁当箱の中が黄色一色(笑)

なんとも笑えるお弁当が出来ちゃったのです^^

いつもはお箸だけど、今日だけ特別スプーン付き♡

完食できるかなあ~~