おはようございます!

今日は幼稚園の代休♪

朝からのんびり出来るかと思いきや、小学校のPTAのお仕事^^;

一仕事終えてきました;;




先週の金曜日に、学校にバレンタインのチョコを持って行った長女・・・

無事に渡せたようなのですが、お約束していなかったお友だちから頂いて帰ってきました・・・

四つも!!!

結局日曜日に追加で友チョコを作る羽目に><

今年は全部で10人分・・・

誰に渡そうかなと思った時に、長女の顔を思い浮かべてくれるお友達が沢山いるのは嬉しい事ですが、素直に喜べない母なのでした苦笑


一度目はロックチョコ♡今はやりのフルーツグラノーラを入れました♪

二度目はシンプルにカップチョコ&モールドチョコ♪






今日はスウィーツつながり^^

パウンドケーキを、アーモンドプードルたっぷりで焼きました♡
しっとり♡チョコチップ入りです♪

パウンドケーキというより、マドレーヌなんかに近い食感です(*^。^*)





チョコチップが下に沈んじゃったけど^^;

美味しく頂きました♪

今日は何をしようかなあ~♡