おはようございます!!

今日もアカン寒さです・・・でも、昨日よりはちょっとマシかな・・・

余りにも風が強いので、外干しを諦めて、浴室乾燥機使用

ガス代も電気代も上がりますなく


昨日の次女弁当、完食でした^^

しかも気に入ったらしく、「またこんなのもイイよ!(^^)!」とのお言葉を頂きましたよ^^

ま、喜んでくれたので良かったよかった苦笑




さて!キャビネットのリメイクですが^^

今日はこちら↓

塗り終わったサラの状態をダメージ加工することに♪


before




ガリガリゴリゴリ!

たっぷり絵の具を塗ってるので、ペーパーではヤスれなくて、金属やすりでごしごし!!

なんと、下に塗ってたグリーンがお目見え。。。

嬉しい誤算です^^


ココもごしごし!




全面もゴシゴシ

ベースがこげ茶なので、まるで下にワックスを塗ったかのような仕上がりに♡

いい感じ♡





ツマミのbefore

こんな花柄でした





ホントはアイアンの黒が良かったんですけど、ピッチが合う気に入ったモノが見つからなくて。

白木の取っ手を買って、ワトコオイルで塗りました

これもなんか、、、ちょっとイメージと違うんですよね




今はやりの男前な感じにしたいんです!

ということで、最終章に突入です^^
今日は友達とお家でおしゃべり&ランチ♡

楽しみです♪

寒い時はお家が一番^^