おはようございます!

今日は日差しが暖かい♡

結局昨日はダラダラと一日過ごしてしまい、またハンドメイドから遠ざかってしまいました^^;



今日は長女の小学校生活最後?!のオープンスクールです^^

どうやら一人づつ作文を読むようで、その時間帯に合わせて学校に行こうと思ってます♪(本人は恥ずかしいので来てほしくないらしい(笑))





今日はこんなの♪いつかのお昼ご飯です!(^^)!

ヒルナンデスで紹介されてたと思う・・・




フリーズドライのお野菜とお豆腐とスープの素

それに容器がセットで入ってて、これだけで一食まかなえちゃうというもの♪




オススメのチーズトッピングで♡

調理方法はレンジで温めるだけ♪



カレー味が好きな私にはぴったり(*^。^*)

指定のレンジの温め時間ではお豆腐がアツアツにならないので、調整しないとイケなかったのと、一人分が400円するが玉に傷かなあ^^; ひとつなら買えるけど、複数いっぺんにだと考えちゃうよね。。。




温めた後から温玉もトッピング!(^^)!

レンジOKの可愛い食器に変えたら、たぶん誰もレトルトとは気づかない?(←言いすぎか^^)
美味しかったです♡