おはようございます!

今日は日差しが有り難い♡


ラインソックスを履きたかったんですが、素足にソックスが寒すぎてスパッツを重ねてしまった私です^^;

早く暖かくならないかなあ~><




昨日の節分^^太巻きを作りました♪

スーパーで朝一から陳列されていた恵方巻き、べらぼうに高い^^;家族分買ったら、いくらよ?!

ということで、手作り^^

きゅうりと卵焼きと、家族の好きなカニカマとマグロ^^

無言でかぶり付くことはせずに、カットしていただきました♪

で、肝心の豆まきを忘れるというね^^;^^;

幼稚園ではやったらしいから、まあいいか^^






さて♪

お部屋の模様替えですが、大物をちょこっとイメチェン^^

我が家のキャビネットです!

結婚した時に親に買ってもらったものですが、元々はぴかぴかのワックスが掛かった、こげ茶色の木のキャビネットでした・・・

それをフレンチナチュラルが好きになった頃、グリーンとホワイトでペイントしたのがこちら↓

取っ手も変えました(ツマミは取り替えた後の画像)白い陶器に甘いお花の柄がどうもしっくり来なくなって

アンティークなグリーンでした↓





第一弾として、まずは真っ白に塗り替え~

アクリル絵の具のオイスターホワイトという色

すこ~しグレーがかっていて、とても好きな色です♪




次はここを替えちゃいます!
第二弾に続く!