おはようございます!!

冷たい雨です・・・

明日は小学校幼稚園、地域の皆さんも巻き込んだ、餅つき大会があるんです・・・

もちろん私も明日はお手伝いがあります。

早く雨が上がりますように!



昨日たいちゃん(みゆたいさんの息子君です♪)が持ってきてくれました♡

お祝いケーキのお礼だそうで、紅白まんじゅう~!めでたい!!

御利益あるかな^^家族で分け分けして頂きました♪

ご馳走様♡







さてさて!リビングのインテリアをちょこちょこいじってます


こちらさかのぼれば2011年の12月に作ったみたい

長女の絵を飾るため、額縁の周りに窓風な物を作って、囲ってました^^

それをすっきりさせたくて・・・

みなりんのあたふたブログ





はい!周りの窓風を取り払いました^^

中身も変えて♪




マリメッコのプケッティ♡あえてベージュをセレクト♡

壁になじんで、すっきりしたかな?!

少し色味を抑えて、大人なインテリアに移行中です♪
アクリルの板を挟んでますが、反射するので取った方がいいかなあ~

その方がパネルっぽくなりますかね^^



今週もあっという間に金曜日!

週末は更に寒くなるようですが、みなさん良い週末を♡