おはようございます♪


週末、気になるイベントに行ってきました♪

コチラゲット!

いつか本物を見て見たかったgorohonさんの作品♡

新作ブローチをゲットできました♪

てぶくろーずのお一人も残ってて最後まで迷いましたが、今回は見送り><

でも、実際に見れて良かった^^

さいこーにプリティです!






そして今日は編み編み♪

ふらりと寄った本屋さんで、衝動買いした本に載っていた編み図を参考にして作りました♡

玉編みのポシェット!

カラフルなアクリル糸で編みました♡





ファスナー仕様





パープル→紺→イエロー→グリーン→ホワイト→ピンク→水色のグラデーション♡





カシメを使ったDカンを付けて





内布はブラウンで作りました♪





ショルダーを付けたら完成です♡

見た目以上に大容量です♪

カラフルも大好き^^