おはようございます!

今日も寒い^^;

去年はルームシューズを手作りしましたが、今年は300円均一ショップで買ってしまいました^^

姉妹と私と三つも^^;もう手放せません(笑)


昨日は夜からの選挙報道で姉妹の見たいテレビが全くなく、長女が小説で読んだ「ハウルの動く城」をDVDで見たいと言うので、姉妹揃ってみていました♪

次女にはまだ早いかと思いきや、食い入るように見ていて、さすがジブリ!と思った私です^^

昨日の夜は退屈せずに過ごせました^^




さてさて、先日「みゆたい」さんが松ぼっくりのガーランドをブログにアップされていて、余りに可愛かったので頼んで作ってもらいました♡

可愛いラッピングでお届け♡




週末の寒波を避け、今朝飾りましたよ~♡






可愛いです!

赤いリボンと白い実のコントラストが素敵♡

お気に入りです!





そのお礼に私が出来る事^^

スコーンを焼きました♡

オーダーを快諾してくれてありがとう♡

大切に飾らせてもらうね♪



今日はこれから小学校でブックママ!読み聞かせをしてきます!!

寒いけど、今年の仕事納め♪行ってきます♡沢山来てくれるかなあ~^^