おはようございます!!

今日は少し暖かくてほっとしますね^^

週末は、ボーナスが出たのでコストコに行ってきました♪

すこーしだけ、贅沢なお買い物(笑)

これからクリスマスやお正月に向けて出費がかさむので、すこ~~しだけw

日曜日の店内は混雑してました^^




さてさて、、、最近髪の毛を自分で結わいて行く長女ですが、お団子を二つ作った時に使うシュシュが欲しいと言われまして。

自分で作ってみたら?と言ってみましたが、さらさらそんな気は無いようなので^^;

生地を選んでもらって、私が作りました・・・



リバティです♡





思ったより小さく出来ちゃったけど^^;





二つくくり用なので、二つづつ♪

シュシュって作りは簡単だけど、面倒臭い作業が結構ある。。。

ひっくり返してゴムを入れて、更に手縫い><

実は苦手w

ちゃんと使っておくれよ~~パー