こんにちわ♡

今日は寒い~というか、強風ですね・・・

オープンスクールで、午前中は幼稚園に出ずっぱり。暖かい恰好で出かけてきました^^

幼稚園のお店ごっこにおみこし担ぎ♪

楽しそうに過ごしている次女を見ることが出来ました^^

ただ、お店ごっこは園児だけではなかなかすんなりやり取りが出来ず、親がお手伝い^^;

少々疲れました><





早速ですが、キッズエプロンを作りました♪

男の子用♡頼まれ物です♪

エプロン、三角巾、巾着の三点セット♡




紺のブロックチェック♡

生地はお友達の持ち込みです♪





巾着は折マチで♪




シンプルに三角巾♪

写真のとり方が悪くて、加工すると端っこが切れちゃうんですよね^^;





エプロン(これまた加工の具合で画像の上が切れちゃってるぅ^^;)




ポケットはシマシマ♪

ベルトの先は、合皮でカバー♡




首の部分もマジックテープ仕様です♡

紐を挟むので、胸の部分は少しだけ見返しを作りました^^





サイズも丁度良かったみたいで、一安心♡

着画を送ってくれました♡

お似合いです!(^^)!