おはようございます♪
幼稚園が午前で弁当無しなので、少しゆっくり出来た朝です♪
そして今朝はいいお天気♡
でも、昨日のお昼のにわか雨にはまた驚かされました(・∀・)
お友達がいる横で、慌てて洗濯物をしまいました…
雷雨といい、にわか雨といい、困ったお天気です…今日は降りませんように!

夕方には学校で長女の修学旅行の説明会に行ってきます…寒くないといいなぁ~



昨日遊びに来てくれたお友達と、おうちランチ♡
シンガポールチキンライス♪
初めて食べるシリーズ(笑)クックパッドにお世話になりました(^-^;
スィーツはお友達が持ってきてくれました♡
お腹一杯~♪

ハロウィンオヤツは姉妹にって♡
二人とも帰宅してから完食(笑)
ありがとラブ
楽しい時間を過ごせたよ~(*^O^*)