おはようございます!!

朝晩が冷え込んできましたね・・・

毎朝、結露が発生してきております><

もうそんな季節;;

今年は朝のお弁当作りがあるので、朝いちばんに結露を拭く作業が増えるのがとっても憂鬱です;;





さてさて、、、今年みんなが被ってる^^ニット帽、作りました♡

作りかけのままアップしてませんでしたが、放置はしてませんでしたよwww

だって、使いたかったんですから(笑)





足りなかった糸を買ってきて、完成させました♡

作っている途中に、頭をよぎったことが現実に・・・




それは「重い」^^;

モコモコで可愛いでしょ^^




でもね、思った以上に糸を使っているということは、重量があるって事^^;

指定の糸じゃないから、誤算です><

二度ほど被りましたが、途中から肩こり^^;

脱ぐとホッとするwww

う~ん、登場回数、、、増えるかなあ><

暖かいんですけど!


さ、これからお友達のお家へ♪

行ってきま~す♡