おはようございます!!
今日もはっきりしないお天気ですね…
明後日、幼稚園の遠足なんですが、100円のオヤツを持って行くんです。
駄菓子を沢山にするか、ハイチューみたいなのを一個にするか、迷う私です…次女は選べないから、お母さん買って来てって言われちゃって~(ToT)皆さんならどうしますか!?



さて、昨日のお友達にしてもらったジェルネイル!!↓凄くカッコ良くしてもらいました~(*^O^*)
秋っぽくパープル&ブラックベースに、パールとゴールドにヒョウ柄♪ツヤツヤです~(о´∀`о)
時間がないなか、丁寧にしてくれてとっても感謝~\(^^)/ありがとうございました!!
やっぱりネイルすると、テンション上がるね( ☆∀☆)



しかもランチまでご馳走になりました♪
炊き込みご飯と豆乳ラーメン♪
豆乳ラーメンは美味しくて、我が家の夕飯に作るのに豆乳も買って帰ったほど(笑)

女子には嬉しいメニューだよね♪

丼にチラリとキノコ柄♡可愛い^^





おみやげには「ハロウィンオバケパン」♪



レモンタルト♪




タルトはオヤツセットで、お友達と一緒に頂いて来ました(^^)

お友達のジェルネイルの技がすごくて、見てるだけでため息♡興味津々~^^

すごく楽しかったです♡

雨だったから、幼稚園前まで送って貰っちゃったし、ホント何から何までお世話になっちゃいました><

ありがとうね~!!