おはようございます!

今朝はちょっとひんやり。。。

昨日暖かかったから、油断します><


朝から次女がティッシュを洗濯機に入れていた事が判明(悲)洗濯機はもう動かした後><

干す時に思ったほどティッシュまみれではなかったので、糸くずキャッチャーに詰まっているかと見てみたら、糸くずキャッチャーの中が酷い事に^^;今までのごみも溜まりに溜まってるぅ~;;

こまめに掃除しないとダメですね;;

幼稚園に行くときには、帽子を忘れてもう一度家に戻る騒ぎも(笑)

バタバタが重なる時でした(;_;)




さてさて、先日刺繍のお花ブローチを作って気をよくして(笑)

その流れでビーズ刺繍のブローチも作りました♡

スワロフスキーも入ってますが、ほとんどダイソーさんのビーズです♪




ベースは同じフェルト

ビーズを刺繍する時に気を付けるのは、針穴の小ささ^^

小さくないとビーズの穴に針が通りません^^;

今回はぎりぎり手縫い糸が通るくらいの針でオッケーでした♪

キラキラ!

ホワイト&クリームの同系色で作ったら上品な感じ♡

綺麗な丸に刺繍するのが難しい・・・




土台は同じく革で!

375も上手く刻印できました♪





少し大き目だけど、それが存在感あってお気に入りです♡




平べったいから、アウターを着るようになっても邪魔にならずに使えるかな?!