おはようございます!!

爽やかな秋晴れの一日!こういう季節を待ってました♡

次女は、寝心地が良すぎて、朝起こしても布団から出てこないです^^;

その気持ち、よく分かるw





さてさて、昔は全くつけなかったブローチ。

最近はとても気になるおしゃれアイテムの一つです♡

それを刺繍で作ってみました♪





手のひらサイズ

ベースはフェルト、それにコットンの編み糸とビーズを刺繍でお花に仕上げました♡

コットンだけど、少しテカリがある糸がぴったりです♪

葉っぱは革です





土台もしっかりさせるために革使い

お決まりの「375」もね^^

ブローチピンを内側に埋め込んだことで安定感が出ました!





革の葉っぱ部分が無くても良かったかなあ。

使いながら考えようと思います^^;

濃い色のお洋服や、Gジャンなどのアウター、ストールを留めるにも使えそうです♪

コートの季節になるまで活躍してもらおう(*^。^*)