おはようございます♪
台風、過ぎて行きました…
風の向きがベランダ側ではなかったので、リビングに居る限り、風も雨もほとんど感じず!!
なにも被害は有りませんでした~。良かった!!

それにしても、JRも運行休止、デパートなどの商業施設も閉店!?避難所設置のメールまで来て、驚きの対応だった今回の台風でした…

小学校は通常運転w長女はガックリ出掛けて行きました(^-^;

次女は代休でおやすみ…のんびりな本日ですな(^^)



さて、先日の二回目革WORKに作りかけだったこちら↓

完成しました^^





まぁるい小銭入れ♡

両端のタブが耳に見えて、お顔になってます♪

使った革がヌメ革じゃなかったので、今回は刻印は無し!





手のひらに乗るくらいの大きさ♪





マチも結構とりました^^

ファスナーの幅に合わせてるだけなんですけどね~





ガバリと開きます^^





小銭入れというより、アメちゃん入れに活躍中♡

ファスナー部分を、上手にカーブしながら縫うのと、左右均等に縫うのが大変でした!

がま口じゃないのも可愛いね♪