おはようございます!

昨日、次女が夕方に「お母さん、お熱がありそうだから熱測って」と言いました

全く熱がない時も言うんですけど、昨日はちょっと様子が違う・・・

やっぱり7.4度

食欲はあったので、早めに夕食を食べて布団にごろん。。。

その頃には、目が充血して顔つきがとろんと;;

やばい~~熱上がるかなあ・・・

心配しましたが、朝起きて来たら、「お母さん、熱、無い感じ~~⤴⤴⤴」とすっかり元気^^

顔つきもいつもの顔に戻ってました♪

幼稚園にも行く気満々で、元気に登園♡ひとまず安心です^^

これからもこんなことが多くなりそうだから、気を付けないといけませんね!





さて、金曜日♡おつまみ記事ですが、今日はずいぶんと昔のを引っ張り出して来たら、、、

デパートで買ったお惣菜のオンパレードでした(笑)

たまには買ってきたお惣菜で一杯もいいですかね^^



★買ってきたから揚げセット^^

確か、塩麹味だったような^^;





★買ってきたソーセージセット^^

チーズ入りが美味しかったです^^




★買ってきたオードブル詰め合わせ^^

上から、ナスのなんちゃら→チキンフライ→ポテトサラダにきんぴら→アボガドサラダ→炙りサーモン→お魚フライ・・・ってところかな^^




★買ってない^^砂肝味噌炒め^^

これだけは作ったもの(笑)

週末は音楽会に講演会、フリマにクチュリエール展♪イベント目白押しです^^

元気に行けたらいいなあ~♡

皆さんも良い週末を!