おはようございます!!

今日もいいお天気ですね~♡

洗濯日和♪

朝から洗濯機を二回も回しちゃいました^^;


次女は今朝からちょっと咳き込み気味。

朝晩は冷え込むのに、昼間暑い・・・体調管理が難しい時ですよね。

気を付けなくちゃ^^





さて、昨日もみゆたいさんと革work♪

みゆたいさんはミニbagを完成させて、私は小銭入れ(アメちゃん入れ^^)を作りました♪

(前回作りかけのスマホポーチは完成しています^^また今度お披露目^^)


これ↓小銭入れの型紙です^^ファスナーを使って、丸い小銭入れ♪

手縫いでファスナーと革を合体させるのは初めて!縫うのが難しかったです;;

完成したら、またアップするぞ~♡




革workがひと段落したら、またもやみゆたいさんが作って来てくれた「カルボナーラ」でランチ♡

シュークリームも頂いちゃいました♪

私は温めただけのかぼちゃスープと、残り物のポテトサラダに切っただけのリンゴ~><(手抜き過ぎ~^^;)

ボリュームは満点だけど、ペロッと完食♡

ご馳走様でした~!!

革作品、楽しんで作って貰えるようになったら嬉しいなあ~♪

分からないことが有ったら、どんどん聞いてください^^

私で分かる事なら、いつでも協力します~♪



さあ、食べたら動かないとね^^

今から長女が使うという刺繍糸を探しに、100均に行ってきま~す♡

ではまた~キスマーク