おはようございます!!

台風、関西は夜中のうちに通過^^

風は強いモノの、お天気は回復しています♪

長女は警報解除で、がっかりしながら登校して行きました^^;





さて、こちらは土曜日の夕方の空♡

ものすごい綺麗な色で、ついベランダから写真を撮ってしまいました^^



その土曜日、次女の初めての運動会!

お調子者の次女、始終楽しそうで、ギャラリーが多くても緊張なんて全くなし(笑)

大物になりそうです^^

ダンスも玉入れも年少さんの競技も、頑張ってやっていました^^

私の方がウルウルするかと思ったけど、全くなし^^;そんなもんですかねえ・・・

最後にメダルも貰ってご満悦で帰ってきました♪

お昼は長女のリクエストで、回るお寿司屋さんへ^^

一日大満足で過ごしました♡

今日は代休♪昨日のうちに借りて置いたDVDをみて、のんびり過ごそうと思ってます♪


明日はまた革work♪楽しみです!!

ではでは、皆さんも良い一日を♡