こんにちわ♡

もうお昼ですね^^;

私、風邪をひいてしまいました・・・

次女のがうつったかなぁ・・・

皆さんも季節の変わり目、体調を崩されませんように!




昨日、幼稚園の絵本ママで読んだ本です↓

来週幼稚園の遠足で、芋ほりに行くので、丁度良いかと^^

年少さんで、あまり長いと集中力が続かないかと思いましたが、最初から最後まで静かにじっと聞いてくれました♡

緊張したけど、楽しかったです(*^。^*)





そんなこんなの今日。。。

のんびりDVDを見てました。

ゆったりした空気感が大好きな「かもめ食堂」

初めてみた時は、まだ北欧ブームが来る前で単純にストーリーを楽しんだ映画ですが、今見返すと、ファッションやインテリア、お料理に景色、どれもこれも素敵な物が沢山♪

出演女優さんも大好きな人ばかり。

まったり鑑賞を楽しめました^^

見たことの無い方は是非^^リラックスして見れる映画です(*^。^*)